So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

そうだったんだ、みのさん [ボス日記]

23日のTBS系列の朝ズバッを観て泣いてしまいました。

番組で、スカイツリーへ招待の、7組の方々の特集です。

およそ2000通の応募から選ばれた方達です。

各々の想いで応募して、番組スタッフが選んだ7組の経緯や、実際に上った場面をやってました。

ここでは、書ききれないので内容は省きますが、どの方も、人への想いです。

参加された方、すべてが、親へ・子へ・祖母へ・恋人へ・妻への想いが、観ていて伝わって来ました。

人への想いって、深いなー、愛だなーって、つくづく感じました。

やっぱり、想いへの根底には 「感謝」の氣持ちからと確信しました。

朝ズバッで、もう3回くらい泣かされました。

一通り番組は進み、アナウンサーが、ゲストにコメントを求めた後、みのさんに振った時です・・・

みのさんは、・・・・・・・声が出ません、泣いてます。

オイラもまた、もらい泣き・・・。みのさんもそんなに感動したんだ、って思っていました。

ですが・・・後から解ったのですが、みのさんは、感動だけではなかったんですね。

実は、奥様がお亡くなりになっていたのです。番組では一言も言ってなかったんです。

ツアーに参加された方々の家族愛や想いと、奥様への想いがシンクロしていたんですね。

それを知ったのは、出勤して、お店のテレビ点けて、他局のモーニングバードで、です。

そうだったんだ、みのさん・・・・アンタってひとは・・・・アンタって・・・本物のプロだ、プロ魂の人だ!

またオイラを泣かせやがって・・・・・       奥様のご冥福をお祈りいたします。

                    愛素直  ボス

                  

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。