So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

さぁ~てと・・・ [ボスの仮説]

あぁ~あ夜の予約のお客さんがキャンセルになっちゃいましたから本日2回目の書き込みと洒落ちゃいますか!
最近、日本テレビ系列でecoの特集番組なんぞを盛んにやっておりますが・・・今この時間もやっているみたいですが・・・
エコに取り組んでいる方達はいろいろなアイデアで大変素晴らしいと思います。
ですが・・・もったいないや節約などは当たり前であって、地球環境にとってもっと大事な本質は、何が環境汚染・破壊しているのかの原因を突き止め公表していかなければいけないはず・・・
でもテレビでは、絶対やりません。スポンサーの関係上、水の汚染に関する番組はやりません。
もうどんな機関でもわかって知っています。
人は毎日水を汚して生きてます、オイラもです。毎日水を綺麗にしているのは人間以外の自然界における動・植・鉱・生物です。
地球温暖化の原因にco2が叫ばれていますが1番の原因は水の汚染ですよ。大気も水ですよ。知ってますよね?
オイラの仮説ですが、おいらはこう思ってます。
南極や北極の氷が解けているのは水の汚染でもう自然界では水の浄化すなわち循環が出来なくなっているのかも?
だから何千年も凍っていた氷を解き放つ時が来てしまったんだと・・・
どんなにエコを推進してる方もテレビでエコを訴えてるアナウンサーも朝起きれば歯磨きして、うんちしてシャワー浴びたり、シャンプーしたり朝起きた瞬間から飲める水を飲めない水にして地球に返しているのが人間だけの1日の始まりです。
各家庭にある洗剤や入浴剤など混ぜて猛毒が出来ちゃいます。多くの方が巻き添えになったりしてます。
いまさら泡ブクブクの洗剤がどうのなぁ~んて言いません。もうわかっている方は氣づいてますから・・・
人間が綺麗になるって事は地球を汚すって事です。まあこれも相対なんですかね?
エコに関する情報はスポンサーの気を伺い番組を作る日本テレビより(エコの達人達は参考になる)今日の夜中0:10頃からやるNHKのエコ番組のほうがスポンサーが無い分地球の現状やらもっとツッ込んだエコ番組をやると思うからみんな今日はNHKを家族みんなで眠い目をこじあけて観たほうがいいとおもいます。
これだけは覚えていて下さい。
蛇口をひねった瞬間から環境汚染している事を・・・。
                                 ボス
                                 




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。