So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

あっ!頭上にUFO! [ボスの仮説]

この前、たまたま信号待ちで氣になったことで・・・大型サロン(ガラス張り)で、お客さんの頭の上で円型のモノがグルグルと回っていました。多分、遠赤外線で温めていると思うのですが・・・、ウチの店にはUFOみたいな機材はありませんが、低電磁波のドライヤーを扱っているので電磁波測定器がありますから、ちょいと調べてみました。材料屋に勉強しに行く機会があったのでついついUFOの電磁波測っちゃいました。凄いです、電磁波が4ミリガウス以上の環境では小児白血病の発症率が2倍以上になる研究報告があるそうですが、なんとUFOからは、測定器を近づけたら軽く100を超えました、もうビックリ!!すぐ測るの止めました。 パーマ液・カラー剤・トリートメント剤などをたっぷり漬けた頭に高電磁波!おまけに、お客さんはめがね架けたまま雑誌を・・・歯まで見えませんが歯に金属があるとしたら・・・もう怖いです。何分位回っているのでしょうか?薬品だけでなくこんな機械からも見えない恐怖があったんですね。ちなみにウチのドライヤーの送風口から出る電磁波は、0.2~0.4ミリガウスでした、低電磁波遠赤外線ドライヤーの仕上がりは気持ちイイですよ。もし自分のご自慢のマイナスイオンドライヤーなど、お持ち頂ければ、電磁波を測りますよ。見えないものは怖いですからね、ちなみにマイナスイオンなんて実態は不明って言う大学教授は多いらしいです。マイナスイオンの定義がないそうです。電気メーカーの都合の良いイメージに惑わされないように・・・  今日の仮説はUFOに氣を付けろでした。  ボス


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。