So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

今日からあなたも農家 [ボスの仮説]

変なタイトルですが、子供でも解る例えで考えて頂きます。

あなたは、おいしく・健康で、活き活きした新鮮な、無農薬のお野菜を栽培する農家さんです。まずイメージして下さいね。 ハイ!そこで、あなた自身は農家で、頭を無農薬でお野菜を栽培する畑だと思って下さい。  ハイ!そこで、覚えて欲しいのですが、毒性ランキング、1位猛毒(サリン・ダイオキシン・毒蛇など)2位劇毒物(ヘアカラー・パーマ剤)3位毒物(シャンプー・リンス・トリートメント・化粧品類)4位薬物(農薬) あれ?ここまでで、もうわかっちゃいましたか?まだ解らない方のために説明しますね。

頭には、毛根と言う根を張った髪の毛が生えています。あなたは、活き活きと、ピカピカなハリのある髪を望んでいます。ましてハゲたくありません。 でもどうでしょう?毎日キレイに洗って、リンスして育毛剤して・・・結果は? これ読みながら毛先をさわっている方居ませんか? 中には、爆笑問題やくりーむしちゅうのCMを見て相談まで考えている方までいるかもしれません。だけど毒性ランキングをみてもらえば、何をどうするか?どうすればいいか?たいがいの方は解りますね。 そうです!農薬より毒性の強いシャンプー・リンス・育毛剤などをやめるだけです。 髪の毛の畑である頭皮に毎日毎日、農薬より毒性の強い化学物質を入れていたら畑はドンドン枯れて、やせていきます。それでは育つはずの髪の毛も枯れて、やせてしまいます。ピカピカどころか、ばさばさ、がさがさ、地肌はドロドロ・・・。では、どうすればいいのか? ウチの店には、最近、マイクロスコープってなんでも見えてしまう凄いのがあります。まず、キレイにしてるはずの頭皮の現状を知ることです。ビーワンサロンでは見れるかも知れませんからお近くのサロンを利用してみるといいかもね。 そして、ビーワンオールとビーワンバランスとビーワンサポートの混合液(ウチの店ではスーパーローションと言ってる)を 地肌にすり込み、毛穴の中の、奥の奥から目詰まりしてる、皮脂や老廃物や過酸化脂質やリンスなどを根こそぎ取ってしまう(正常化)デトックスシャンプーをしてもらうこと。これは、お家ですれば、いつも髪の育つ環境としては最高の状態に出来ることです。このスーパーローションはこれだけではありません。お風呂上りに角質層にすり込めばスベスベになるし、汗の氣になる、ワキや足の裏にも・・・またスタイリング剤の代わりにもみ込めば髪はピカピカ、スベスベ、サラサラ。臭いもつきにくくなります。また、それぞれ単品でも使えるし、シャンプーなどを割って使えば、その性能は活かしながら、安全で、環境まで浄化するシャンプーになってくれちゃいます。全てを活かすビーワンだから出来ること。今度は頭を地球と考えてみて、今の地球はいろんな意味で汚れています、大気汚染、化学物質・・・など。水は人間には造れません、水の星、この地球を浄化する為にも、まずあなたの頭からビーワンで浄化して、ビーワンを流してビーワンで地球までも浄化していただいちゃいましょう。ビーワンを使えば、水周りはキレイになるし、あれやこれや混ぜるな危険的な洗剤なんかいらなくなりますよ。ますます安全な暮らしになりますよ。さてオイラもウチに帰って、デトックスシャンプーしてビーワングレースを頭にたっぷり入れて明日の営業にそなえるとしますか。 ボス

 

 

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。