So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

タカアンドトシ [ボス語録]

今日はボス日記はお休みです、その代わりボス語録です。 さて・・・季節は変わり、TVCMや広告に紫外線対策商品がお目見えしてきました。TVCMでわ、あのジョンソンエンドジョンソンって外資の大企業が紫外線対策商品のCMを流し始めました。その中で重要なのは、SPF15と言うところです、この情報は消費者だけが知りません、なぜSPF15なのか、日本ではSPF50や60なんてしっかり紫外線をカットする物まで有ります。 (タカ)「ジョンソンエンドジョンソン」 (トシ)「欧米かっ!」 (タカ)「外資・・」 (トシ)「欧米かっ!」 って冗談言ってる場合じゃないけど、数年前に欧米諸国ではSPF20以上の製品は製造販売禁止になったらしいです。聞いた話ですが、それは20以上は発ガン性が高いらしので20以上はダメなんだそうです。日本ではまだ規制が無いので外国から製品に使えない余った材料を格安でバンバン仕入れてバンバン今のうちに売りさばいているのです、これが経済優先の日本の姿でもあります。何も知らせられない、知らない消費者は、やれ紫外線がどうの、しみがどうの、美白がどうのとせっせっと化学物質まみれです。綺麗と引き換えに身体を犠牲にしているのかも知れません。まあ女性には紫外線は問題なのかも知れません、ですが身体に直接使う物です、しっかり製品を選ぶ目を持たないと美白どころの話でわなくなります。間違っても子供になんか塗りたくったら・・・もう言葉もありません。  じゃあボスどおすんのよ?あんたがなんとかしてくれんの?って言われそうですけど、ご安心ください、ビーワンサロンにはビーワンオールというものがございます、生体融合型光触媒トリニティー配合で酸化物、化合物、化学物質などを分解して化粧品類市販商品などを限りなく安全に、また環境に負担を掛けないモノがございます。化粧品は石油化学物質が多いです、夜9時頃から日本で女性がお風呂や洗面台でお顔を洗うとどなりますか?年間何十万トンの化粧品が造られ売れてるそうです、ビーワンオールは排水で流れても光触媒の働きで永遠と環境浄化していきます。自身に安全と環境をお考えの方は是非このボスに相談して下さい。オールだけでなくビーワン商品はお子様(赤ちゃん)からペットまで皆様で使えます。ご自分が信じて選んで買った商品に混ぜるだけで安全に使えて環境浄化に役立ちます。全ての市販商品を無駄なく生かすのがビーワンです。明日はいよいよビーワンレディースの会です。また報告します。  くれぐれも選ぶ商品、使うモノは自己責任ということで・・・。   ボス


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。