So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のまとめ 2012/09/18 [ツイートまとめ]

  • plainhairplainhairI posted a new photo to Facebook http://t.co/EBtD0BmR09/18 03:59
  • plainhairplainhair昨日、スカイツリーの真下まで行ってきました。11月に仲間と行くのでちょっと下見で行ったのですが流石に昨日は物凄い人出でなにがなんだかでした。でも真下からみたツリーは圧巻でした、聳え立つってこう云うことか、って納得。堂々とシャッターアゲアゲ~!俺も一本、芯の通った男になるぞ!09/18 00:46

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いたっぺ

先日‥とはいっても、16(日)の朝1番、カットお世話になりました☆
髪も落ち着いて良い感じに。
量が少なくなり、日よけ帽子がやっと入る様になり一安心です(苦笑)

戻った大阪は、やっぱり暑かったです(´Д` )
でも夏のジメッとした空気ではなく、カラリとしていてます。
秋はもう少しですな予感がしますね。
BOSSも身体に気をつけてお過ごし下さいね。
また伺います、ありがとうございました!
余談ですが、購入したスプレー、子供にスプレーの巻き締めイタズラされてこぼされちゃいました〜( ̄◇ ̄;)
あーモッタイナイ(ToT)
あ、ブログと関係ないコメントですみませんでしたf^_^;)
by いたっぺ (2012-09-19 22:34) 

NO NAME

あけみさ~ん先日はありがとうございました。あれ?こぼしちゃいましたか・・・また静岡に帰省されたら元気なお顔みせてくださいね。
by NO NAME (2012-09-21 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。