So-net無料ブログ作成

ウソが無いって事! [ボス日記]

相田みつおさんの日めくりカレンダーをお店で使っているのですが、今日24日は、本の字。

本心・本氣・本音・本腰・本物 本の字がつくものはいい  となってます。

今日一日、この言葉が頭の中を駆け巡り、氣づきました。

オイラのちょびっとの脳ミソがハジキだした答えは、それは ウソが無い!って事。

言い変えれば、ウソが有ったり、まんまウソだったら成立しません。

毎朝、ツイッターで朝の一言をアップしているのですが、今日はこんな事を書きました。

「とうとう、今日と云う日がやって来ました。特別何が有る訳じゃないけど、今日と云う日は今日だけです。大事に丁寧に過ごします。」 って書きました。

シャッターを開けてから日めくりを捲ったらこの言葉でした。ちょっとブルッブルッ・・・

なんで今日これを書いたかと言うと、最近、金環日食や、スカイツリーオープンなど賑やかでした。

でも、社会的に世界的にイベントが無いと、ただ単に過ぎ去ります。

時間と云うモノは悲しい時も、嬉しい時も、楽しい時も、同じ時を刻んで行きます。

どんな時でも、与えられた大事な時を生きている意味で書きました。

こうして書いている時も淡々と時間は過ぎて行きます。どんどん過去になってます。

明日を無事に迎える事も大事ですが、今日をどう生きたか?どう過ごしたか?

大事に丁寧に生きるって事は、自分にも、他にもウソが無く、ありのまま全てを素直に受け入れる事です。

ウソが有ったら、心は乱れます、氣も散ります、ぐーの音、腰も抜けます入りません、いい物も作れません。

社会的、生活的におかれている環境など違うかも知れませんが、どなた様にも平等な時間です。

今在る事を、素直に受け入れてみる事も、大事に丁寧に生きる・過ごすコツかも知れません。

あっ!そうそう、本の字ついでに・・・   以前、今年来ると言っていたあのフルボ酸の商品が・・・

いよいよ、明日、入荷致します。その名は・・・スパッシュべビィ!!!

お顔・頭皮・髪の毛・ボディーのケアはこれ1本で、お悩み解決できちゃいます。

これを読んで居る方なら、フルボ酸で検索してくれたらフルぼ酸の事が詳しく出ていますから調べてみてくださいね。スパッシュべビィも出てますんで御覧くださいな。

この商品には、本心から本気で本音でお客様に勧めします、オイラは本腰入ってます。オイラのお客様の綺麗と安全を想う氣持ちは 本物です。・・・自分で言っちまった・・・

              愛素直  ボス

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。