So-net無料ブログ作成
検索選択

俺達は無事に・・・ [ボス日記]

前回の続きで渋く読んでください。

30日、月曜日、俺は子供とある女を車に乗せ家を出た。

向かう先は、女を降ろすネオパーサ清水に快調に車を走らせた。

新清水インターから新東名にスムーズに入り、すぐに着くはずだったネオパーサは路肩まで車列が

続いて満車状態だった。だが俺は、女を無事に降ろすミッションを遂行する為、静かに最後尾に

車をつけた。まだ、ここではスナイパーに狙われている気配は無い。

10分ほどで無事に女を降ろし、俺と子供達は物珍しそうにネオパーサをくまなく見て回った。

俺は、浜松で会う方に、お土産で、ビームスのチーズドッグとかわせみバーガーを買った。

すぐに車を走らせ浜松へ向かった。ナビは山の中を淡々と進んでいた。渋滞も無い。

浜松北インターで降りて、12時過ぎに俺達はエイデン浜松半田店に到着した。

すぐに俺はある方にコンタクトをとった。ある方のコードネームは シャボ。

早速、俺達とシャボは、あるブツの交渉を始めた。交渉は成立し、無事に取引は終了した。

シャボからの情報で俺達は、餃子の石松を目指した。

15:30に石松に着いたが、なにやら異様な雰囲気がスナイパーの予感をさせた。

良く看板を見たら、午後の営業は16:30~だ、異様な雰囲気はそれを待っている客達の目線だった

俺は諦めて、駐車場誘導員の誘導に促されるまま石松をあとにした。

俺達は交渉でエネルギーを使い果たしていたのでかなり消耗していた。

そこで目に飛び込んで来たのが、関西方面で有名な 来来亭 。

旨かった。初めて食べたが好きなラーメンだった。子供達も満足そうだ。

でも、ゆっくりしてはいられない。まだ俺達にはミッションが残っていた。

17:00に女を迎えに行くミッションだ。俺は楊枝で歯の掃除をするのも忘れてただひたすら車を走らせ、新東名の浜松北インターを目指した。

新東名はスムーズに進み、あっと言うまに清水ジャンクションまで来た。

ちょっと待て、SAのお知らせ掲示板が異常だ。

普通は、「満」か「混雑」の表示のはず、ネオパーサ清水だけは、「FULL」だ。

俺は嫌な予感がした。17:00に女を迎えに行くミッション失敗か?

俺は、ネオパーサ清水をやり過ごし、新清水インターを降りた。

そう、俺は一般の方が使う国道52号からのアクセスロードを走ることにした。

時計の針は、ぴったり17:00を指していた。ミッション成功!

女を車に乗せて、薄暗い夕方に煌々とネオンで煌くネオパーサ清水をあとにした。

とても充実した1日だった。  おっと、シャボからも極秘の情報もあった。でも俺は口は割らない。

それと、言い忘れたが、石松で餃子を買えなかった俺達は、女に約束していた餃子を来来亭で生餃子4人前買ってお土産にしたのは言うまでもない・・・・・

こうして俺達は無事に我が家に帰って来て、餃子で一杯、晩御飯、一家団欒したわけだ。

                    愛素直  ボス

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しゃぼ

ボス、ミッションおつかれさまでした!
この次 帰るときに 石松の餃子持ってきます!
ホットドッグおいしかったっす!
iPadもありがとうございました~^^

by しゃぼ (2012-05-01 20:24) 

ボス

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
石松人気だね。沢山のお客さん待っていたよ。
しかし、60インチの液晶で17万円台は激安だね。
ブログネタにしよっと。
by ボス (2012-05-02 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。