So-net無料ブログ作成

出ましたねぇ~ [ボスの仮説]

9月5日の新聞(静岡・産経)に出てました。何がって?
母乳中に新種汚染物質、毒性PCBに似る毒性が強く
地球規模での環境汚染が問題になったポリ塩化ビフェニール(PCB)に
構造や毒性がよく似た臭素系化合物が日本人の母乳中に蓄積していることが
摂南大学薬学部などのグループによる分析で判明した。
・・・「この物質による人体汚染の確認は世界初」っとあります。
世界各地の魚の汚染も確認され、人体汚染は魚を食べることが一因・・・まあこんな調子で書いてあります。こりゃ大変だ。何が大変だって?
未来の子供達・すなわち赤ちゃんがですよ!歯の無い赤ちゃんは母乳が栄養源です。
その母乳から毒物ですよ!毒。まあここまでは人として人間としての見解です。
ここからは、生き物としての見解。人間が生活雑排(廃)水を散々垂れ流してくれたおかげで
お魚さんなど海洋・水生動物が毒水の中での生活を余儀なくされていろいろな化学物質に
犯されました。よく出したモノは返って来ると申しますが、食物連鎖の頂点にある人間に
いよいよ返ってきた訳であります。これはしかたのないことです。
スカパーのナショナルジオグラフィックって番組でもやってましたが、名前は忘れましたが
イルカかクジラの体内から毒性の強い化学物質が高濃度で検出してるらしいです。
生き物も「どうせ食べられるのなら人間に一矢報いて・・・」
「どうせなら人間も道ずれに・・・」なぁ~んて自然界は動きだしたのかもね。
でもね、これが現実、弱い所からやられます。肉食動物に弱い・小さい子供がまず
狙われます。山が崩れるのも弱い所・橋が崩れるところも弱い所・水が漏れるところも弱い所
先日の台風でみんな流されました、多摩川では家のない方達が流されました。
自然は誰彼関係なく襲いかかります。老若男女関係ありません。

なぜなら人間は人間 「同胞」だからです。
今回のPCBに似た毒も母乳だけではないはずなぜなら魚はみなさん食べていますよね。
このままだと魚からだけでなく様々(自然界)なトコロから人間界にイロイロなカタチで返って来ますね。だからもっともっとビーワンを流して浄化をしてもらわないと
って思いながら毎日お客様にプレ処理してまぁ~す。

1人でも多くの方に伝えて1滴でも多くビーワン水を流して環境浄化を目指します。
だから皆さんもご協力お願い致します。

簡単に言うとビーワンの水は地球の為の水なんです。
だから使う人の為にも大いに役立つ水なんです。
地球あっての我々です。地球の為にどうかひとつ・・・  ボス


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0