So-net無料ブログ作成

豪快な号外の協力者 [ボス語録]

お待たせいたしました。心よく号外の配布を協力して下さいました方々をご紹介いたします。

1 ぽうむ さん オーナー桜井さん プレーンヘアのお向かえのワイワイガヤガヤ乾杯処!氣さくなマス     ターの桜井さんが笑顔でお出迎え、連日、お客さまと仲間達でにぎわってます。ぽうむの名物、石焼きカレーは絶品!!

 池田建設(株)静岡支店 開発課 課長 池田正文さん 池田建設と言えばCMでもおなじみ重量鉄骨3階建アイ・ディー・スリーがうりもの、これからお家を建てるる方は、一度、池田さんに相談してみたらいいですよ。池田さんは頼りになりますよ。

3 ポンキッキさん 先日ビーワンレディースの会で、お店を会場として提供して下さいました興津のレストランさんです。ここのマスターは季節のお野菜を畑で自家栽培して新鮮なお野菜を提供してくれます。焼き肉のタレやドレッシング・ミートソース・カレーまですべて、マスターの手作り、オリジナルです。私はいつも必ずカツカレーを注文します。ミートも絶品ですよ。家族連れでも大丈夫ですよ。1度は行く価値有りですよ。ちなみに夜の1杯のつまみは、レバにらいためが最高!!興津の名店です。

4 高山板金塗装工業所の高山 健さん 52号線(八木間町)沿いにある高山さんは、アリゲットのCMでもおなじみ、地元興津では知らない人はいない位に有名です。健さんは興津スポーツ少年団でサッカーのコーチも積極的にしておられ、青少年の育成に尽力をおしみなくそそいでいる方です。健さんになら安心して子供を預けられます。

5 青果の店 ヤオキ 高山 佳典さん JR興津駅前の八百屋さんです。ここのウリは、なんと言っても、鮮度!何が鮮度がいいかって、若ダンナのよっちゃんの鮮度ときたら・・・もう43才なのに衰えを知らない・・・大型店ひしめく昨今、地元を愛し、地元に愛され信用第一一筋で今日も元気に開店・営業しています。全てそろうスーパーもいいけど、安心・安全と人情まで心から届けるこんなお店を利用したら、お買い物が楽しいですよ。

6 興津スポーツさん オイラも小さいころから野球小僧でお世話になりました。興津スポーツさんも世代が交代して若い息子さん兄弟が後を引き継ぎ元気に営業してます。スポーツの盛んな興津では、興津スポーツさんの営業努力・協力あってこそ成り立ってます。青少年育成の貢献度も興津スポーツさんのお陰でもあります、スポーツ用品のお求めはここに決まり!イケメンの若衆ががんばっているお店です。

7 望月石油・酒店さん 望月さんは52号線を山梨方面に向かって行くと但沼町があります、そこでシェル石油を営んでおります。お酒屋さんも併設してます。最近では、看板娘の久美ちゃんが、かき氷を始めたらしいです。これからの季節にはピッタリですね。ドライブなどで通る機会があれば1度お寄り下さい。

8 興津のたいやき屋さん 言わずと知れた有名な興津のたいやき屋さんです。まあここのおかみさんは、有名になってもおごることなく今も100円で愛情たっぷりに焼きあげたたいやきを提供してくれてます。だけどそろそろ暑いから秋までお休みになるころかな?旧国道1号線を通る機会があれば、東海道 興津宿 興津のたいやき屋さんで一呼吸はいかがですか・・・。

9 アーガスオートさん 新車・中古車販売ならおまかせ!のアーガスさん。ここのオーナーの出口さんは、オイラがチビすけのころからのツレ。良いことも、悪いことも話はつきません。しかし彼はここ数年、興津ドラゴンズ(少年野球)の監督として、スポーツを通して青少年の育成におしみなく尽力を尽くしております。車の事ならお気楽に相談してみて下さい。今なら、ボスから聞いたの一言で・・・・・たぶんまけてはくれません・・・。子供が野球をやりたいと言ったら迷わずドラゴンズに・・・。

10 彩鶏屋さん ここのマスターの信ちゃんもオイラのツレ。彩鶏屋さんも興津の八木間町に有ります、美味しい焼きとりならおまかせ!しかしこの店ではずせないのは、かま飯だよ。いつもオイラは特注で、とりとしいたけのミックスで炊いてもらいます、これが中なかダシがでて(効いて)うまいよ。1度お試しあれ。

以上10軒の方達がこころ良く「豪快な号外」の配布を協力して下さいました。感謝です。ありがとうございました。協力して頂いた方々に共通して言える事は皆、「積極的」・「利他的」・「協力的」と言うことです。人間社会で最も必要なことではないかと思います。それぞれの仕事・生活は違えど、人と人、人と地域、この興津と言う街には、こんなに魅力ある方々がおおぜいいます。だから興津はいい処です。他にも沢山いいお店やいいところもありますので、是非興津にお立ち寄り下さい。本当にありがとうございました。    ボス

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。