So-net無料ブログ作成

地球も喜ぶ凄い奴ら! [ボス語録]

いやぁ~凄い方達がこの世の中には居るもんです。紹介します。

TEAM GOGO 2007

6月22日 夏至に日本の4900万世帯に、豪快な号外を配ります。地球温暖化防止の為に立ち上がった人々が、「みんなでちょっと動けば変わる」を合言葉に、宮崎県知事みたいな、「なんとかせにゃいかん」って思いで、ボランティア(無償の愛)で活動しています。頭が下がります。オイラが説明するよりこちらを見てくれ。teamgogo.netまたは、tentsuku.com/

感動したオイラもすぐ、静岡市清水区の代表 虹の天使支部リーダーの県大生の鈴木さんに、お手伝いさせてってメールして、「豪快な号外」を配らせてもらう約束をしました。つきましては、ネットや何かのはずみでTEAM GOGO 2007を見て・知って、よし!俺も・私も配るゾ!って思って頂けた方は、是非オイラまで連絡して下さい。オイラは1000部配ろうと目標たてているが、なにせ清水は広いです。オイラ1人では間に合いません、どなたか自分のお住まいのご近所に50部、いや30部・・・それでも多いなら10部でも・・・配って下さいませんか。みんなで地球の為にお願い致します。そして6月22日の夜は電気を消して、キャンドルを灯して1人で、または友達と、いや恋人と、いやいや家族と「号外」を読みましょう。17日 12:00より静岡の青葉通りでイベントやってます。22日 県大にて20:00~22:00キャンドルナイトやります。余談ですが虹の天使の鈴木さんは小さくて可愛い方ですが、しっかりしていてイキイキ元気な方でした。出逢えてよかったです、また出会いがありました。元気な方に会うと自分も元気になります。どなたさまも良き出会いを・・・   こんな世の中に、利他的で無償の愛に満ちた凄い方達がいます。ほっとけない方は、ちょっとだけお力をお貸し下さい。   ボス      

 

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。